2008年01月11日

前厄。

今年は、前厄年です

今年で最後であろうお年玉は、ロードオブザリングのDVDと、罰金に換わりました

いつもの覆面パト待機ポイント、いつもなら注意して走ってるんだけど、
今日は、いつも以上に物思いに耽りすぎ・・・
24キロ超過で、青切符。

これからは過剰な下ネタをやめようと考えていた矢先の後ろからの光ったバトランプ
救われませんね

8ヶ月以前の自分と8ヶ月前から今の自分は、状況が変わっている。
状況が変わっているんだから昔のまんまの考えではだめだ

飲み会とか騒げる雰囲気になって、楽しくなってきて、下ネタに走る・・・
自分が楽しければいいんだと

改めよう
約8ヶ月前から他人だけれど、大切な大切な人ができた
自分のことを想ってくれている人がいる
その人が、嫌がることをやめていこう

仲いいひとたちからはずーといわれてたことだし、そんなことをしないのは当然のことだけれど・・・
前から言葉では直す直すといってたけど、今度こそ。
posted by いさな at 20:23| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77845664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

