2007年09月14日

9月13日、同居してたおばあちゃんが逝った

三年前から要介護生活だったが、突然だった

今日はお通夜、暑いけれど最近にしては珍しく気持ちのいい晴れ間が広がった
posted by いさな at 15:18| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孫と同居できるなんて、
おばあちゃんも幸せだっただろうね。
きっと、これからグングン活躍する
逞しいいさな君を見守っていると思います。

ご冥福をお祈りします。
Posted by あか。 at 2007年09月16日 02:47
>あかさん
もっと話をしたり聞いたりしてあげてればよかったと思っています
Posted by いさな at 2007年09月19日 09:22
俺のばあちゃんも、俺が大学2年のときに亡くなってます。
自分が県外での生活だったので、ばあちゃんと話す時間は本当に少なかったと思う。
話せなかった分、これからの人生を踏ん張って生きて、天国のばあちゃんが安心できるような日々を過ごして生きましょう。

ご冥福をお祈りします。
Posted by アンソ at 2007年09月19日 12:23
>アンソ
死して、わかるということもあるよね
お互い気持ちのいい人生を送ろう
Posted by いさな at 2007年09月20日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

