2007年08月01日

富士登山

P7280281.JPG1830沼津発
1950須走口着
2100五合目発
2220六合目着
2235六合目発
23106.5合目着?
2320発
0015七合目着
0030七合目発
0135本七合目着
0150本七合目発
0235八合目着
0325八合目発
0350本八合目着
0415本八合目発
0450日の出
05208.5合目着
0540発
0625九合目?着
0640発
0800浅間大社頂上着
0930下山開始
1400下山終了


12キロの荷物→すぐ疲れる
寝不足→軽く高山病になる、すぐ疲れる
運動不足→足痛くなる、すぐ疲れる
一人→精神的に弱くなる、すぐ休憩する

三回目の富士登山はつらかった

単に、へたれで自分に甘いヤツだとおわかりですね
時間かかりすぎです


山が好きなら一人でも楽しいのかもしれないけれど…
いい経験にはなったけど
もう二度と一人富士登山はしない


ただ
27日、
日本で、二番目の清澄山
28日、
日本で、一番目の富士山

で、ご来光を拝むことができてよかった
posted by いさな at 15:12| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>時間かかりすぎです

そんな事は無いですよ!
目標を持って取り組む事は大事です。

だからと言って私に登山を薦めないでね(笑
Posted by 七吉@虚弱体質 at 2007年08月02日 12:29
やばい!
マジでぼくも登りたくなってきた!!

なんだか、ぼくが帰国するまで閉山モードにはいるみたいだけれど、来年こそは登りたいなあ。。。
Posted by おーしま at 2007年08月06日 07:31
>七吉さん
榛名山の登山でもどうですか?笑

>おーしまくん
おーしまくんは、まず無事帰国してください
Posted by いさな at 2007年08月31日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

