2007年07月25日

富士山へ

06-07-31_04-50.jpg明日明後日と千葉で、ある意味就職活動な儀式に参加して、


27日夜から富士山へ向かおうと思います
今年で3年連続3回目の富士登山。

一昨年、二人で富士宮口から
去年、四人で須走口から・・・

そして今年、
一人で、須走口から剣が峰を目指そうと思います。


ひとり登山のあとに何を思うか
楽しみです
残るのは・・・苦しみだけかなぁ 笑
最近まったく運動してないし・・・


写真は、去年の富士登山にて
posted by いさな at 19:45| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士山登山はオレも一度チャレンジしてみたいよ!
でも、体力が持たなさそうだ・・・
足腰が元気な?うちに頑張ってみようかな?
Posted by まな at 2007年07月26日 00:26
生きて帰ってこいよ!
Posted by 章太 at 2007年07月26日 02:28
いいな〜いいな〜
俺も行きたいな〜
博物館実習だけど
Posted by ちゃっかりん at 2007年07月26日 22:43
>まなさん
複数でいくことをオススメします 笑

>章太
コメントありがと

>ちゃっかりん
一度は、登ってみたらいいかも 笑
Posted by いさな at 2007年08月01日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

