2007年06月06日

再び

あさってから、望星丸で日本の南の島へ

その後は、ジェベルで北の大地へ

6月いっぱいだけだけど、
旅します
posted by いさな at 15:50| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰!
これからまた動き出すのね!
いさなくんの場合 経験がすごく身になってそうで・・・良い学生時代を過ごせてるようで羨ましい!!
ライダーで旅人で漢だね〜♪
北の大地。気をつけて行ってらっしゃい!!
Posted by やんま at 2007年06月07日 01:48
またいくんか!!(w
Posted by 麺 at 2007年06月07日 01:58
>やんまさん
おひさしぶりです
バイクの旅は一週間くらいなんですけどね・・・
この学生環境に感謝しています

>麺
ちょっと・・・ね笑
Posted by いさな at 2007年06月07日 09:49
おっ!?今年も北海道いけるんだ!?
よかったなぇ!!北の大地で再会したかったけど残念。。。
Posted by 岳 at 2007年06月08日 11:44
>岳さん
なんとか北海道行けるようになりました!
去年よりは少しだけ長い滞在時間ですけど、一週間ではまだまだ北海道を知ることはならないですね

旅、楽しんできます!
Posted by いさな at 2007年06月16日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

