2007年02月12日

ボクは…

話題作が結構ある中、旅立ちの前に選んだ映画は

それでもボクはやってない

国家権力の横暴に強い不快感を覚えた

ジャンルは違うけどTHE有頂天ホテル見たときみたいに
映画はバカ見応え充分で大満足!


あ、研修航海の準備、
ボクはまだ終わってない

…オチとしてはダメだな 笑
posted by いさな at 21:34| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見応えあったね。無罪になるのは0.1%だっけ?冤罪は気の毒だね。

また映画見に行きましょー!
Posted by たなか at 2007年02月13日 08:30
あれみたんだぁ!!いいなぁ!!
俺も早いトコみておきたいわ〜

仕事もしばらく強制的に休まされることになってしまったでこの休暇使って見に行ってしまおうかやぁ笑
Posted by 三くに at 2007年02月13日 15:11
>たなか
ありがとな〜
また観に行こう!

>みくにさん
マジでご静養ください!
Posted by いさな at 2007年02月14日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

