2007年01月29日

鬼無里で

ro_va00.jpg24日水曜日に
海洋学部生として、最後と思われる授業の試験を終え、
バイト先へ
スタンド閉店後

ずーっと下道で、鬼無里のカフェレスト岳へ
約6時間かかった

旅の友達と再会
愛車ローバーとバモス初対面


togakushi00.jpg25日木曜日は
前の記事で、バカオススメした戸隠スキー場で
朝から夕方までスノーボード

20回以上はリフト乗ったかな〜

リフトで話す
滑る
リフトで話す
滑る

気持ちよかった!
楽しかった!

togakushi01.jpgカフェレスト岳に戻り、
話す
食べる
話す
飲む

とにかく話しました
旅、恋愛、仕事、バイク、車、
将来のこと

真摯に話をきいてくださり
マジで感謝しています

今回も大変お世話になりました!
ありがとうございました


togakushi02.jpg26日金曜日、
善光寺に寄り胎内巡りした
が、ご本尊と結縁することかなわず 笑

その後は
ずーっと下道で、沼津まで帰ってきました
7時間



スノボ
研修航海出発前、最後のスノボ
最高のスノボができてよかった


鬼無里
11月にお世話になったときは雪が全くなかったけれど
今回は、少しあった
いや
少ししかなかった

沼津とか清水にいると、今年が異様な暖冬だと実感できていないと痛いほど思った
posted by いさな at 10:26| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェ〜ンは基本的に駆動輪ですが、
雪に弱いFRの場合、前に巻くのも有りです。 *下り勾配がきつくて前輪から流れる時など…
前荷重で後ろは、おまけですから!
Posted by 七吉@経験談 at 2007年01月29日 19:54
お〜 胎内巡りしたんだぁ!カギさわれた?
実は近いくせに俺かなり昔に一度しかやったことないんよね(^^;)
しかもさわれんかった!笑
いつかリベンジしないと!!

Posted by 三くに at 2007年01月29日 21:17
>七吉さん
今年のバモスは、スタッドレスなのです
けど、前のチェーンもあるのでアドバイスありがとうです

>みくにさん
記事修正しました 笑
よかった〜みくにさんも触ってないんですね!!
自分の前に人がいなかったので、まったくわからなかったです・・・
後ろで音がして、あそこだったのか!って
Posted by いさな at 2007年01月29日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。