2006年07月15日

お披露目

djebel.jpg6月22日に新しいバイクを納車したんだけど、報告まだでした
いろんな角度から撮ったんだけど、この写真が一番いいかな 笑

レポート地獄から一息つくため・・・というか
ちょうど伊豆にツーリング誘われたので参加してきた
いい気分転換になった〜!!

P1000696.jpgてか集合場所が実家から五分ってすごく楽だった 笑

西伊豆スカイラインと伊豆スカイラインは、景色よくて、車少なくて、バカ気持ちよかったんだけど、走ってても涼しくなかったね
posted by いさな at 20:38| 静岡 ☀| Comment(12) | TrackBack(2) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにお返事。
さっそくトラバありがとねぇ〜
本当に涼しくなかったね。
もうちょっと期待したてたのに。。。

ジュベル君も楽しかったよー
また、乗らせてね。
Posted by つよぽん at 2006年07月15日 21:05
すげぇーっ! じぇべるだ! ヤラれたーっ!
# うらやましい!

これで,ヌプントムラウシもタウシュベツ橋梁もオッケーだね。
Posted by tab at 2006年07月15日 21:34
 うほっ 宣言どおりのどじぇべるだ!
しかもアイリス箱まで装着してるし♪
ツーリスト御用達バイク。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Posted by NoriNori at 2006年07月15日 22:02
まあなんてステキな愛車なの!
やっぱジェベルいいよね〜♪
250は私の200とは比べ物にならないくらい速いらしいしね
ん〜今後のツーレポが楽しみだわん♪
Posted by もんぱち at 2006年07月16日 00:03
お疲れ様でした。
今日は暑すぎだよ。俺はもうダメだ。
夏に乗るバイクじゃないようだ。
今年は北海道いついけるかな。
Posted by さむ at 2006年07月16日 01:06
昨日は、お疲れ様でした。
暑かったですね!!
そうですね〜、出来ればMTに・・・。
あの坂道で限界を感じました(*_*;
そんな事言ってすぐ乗れるかが不安ですが・・・。
Posted by み〜や at 2006年07月16日 08:22
そうだ!!
トラバさせて頂きました〜。
Posted by み〜や at 2006年07月16日 08:24
昨日は お疲れ様でした。
そして お付き合い頂きまして ありがとう ございました。(*^^*)

西伊豆スカ&伊豆スカ 気持ちよかったですね〜♪
また 走りに行きたい♪って思いました。(^^)
Posted by misa at 2006年07月16日 16:49
獣道だろうが男道?だろうが・・・
天下無敵の冒険野郎になれますように(笑
Posted by 七吉 at 2006年07月16日 17:57
>つよぽんさん
お疲れ様でした〜
やっぱ大型バイクはいいですね
試乗ありがとうございました!
ジェベルにはいつでも乗ってください〜

>tabさん
あのGWのときのもてぎツーリングの白いアメリカンが最後のツーリング写真だったんです
けど、ジェベル乗り換え計画は北海道走ってるときに発動してたんです

>Noriさん
有言実行したあまり借金地獄になりました

>もんぱちさん
お久しぶりです
もんぱちさんもジェベル乗りだとまなさんから聞いてました〜
今度またご一緒できるといいですね!

>さむさん
お疲れ様でした〜
なんとなく伊豆にさむさんがいるんじゃないかって思ってました〜 笑

>みーやさん
お疲れ様でした
実はジェベルもいっぱいいっぱいだったのは内緒です
ていうかギア落とさずに坂あがってたのがいけないのですが・・・

>misaさん
お疲れ様でした
自分もスカイラインは初めてだったので、余計に楽しめました!

>七吉さん
ジェベルとapeで温泉ですね 笑
Posted by いさな at 2006年07月16日 23:08
ちょっとちょっと!
旅人仕様のジェベル君、かっこいいじゃないの!
日本一周とか、本州縦断とか
ますます放浪人が板についてきたねぇ。
(↑褒め言葉ですよ!)

今度伊豆行く時は案内してくださいな。
Posted by あか。 at 2006年07月18日 15:27
>あかさん
本州縦断が日本一周に変わりました 笑

伊豆はいいとこですね〜
Posted by いさな at 2006年07月20日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

灼熱地獄
Excerpt: 今日は暑かった! 本当に暑かった! と、そんな中、Breezeのmisaさんが遠路はるばる「伊豆スカイライン」を走りに来てくれました。 私の呼びかけが遅かったので、静岡組の数人にしか声がかけ..
Weblog: 東・奔・西・走
Tracked: 2006-07-15 21:02

ツ??日和!!
Excerpt: 今日は、西伊豆へ行って来ましたよ??(^^♪
Weblog: りばち??andみ??や
Tracked: 2006-07-16 08:28
×

