2006年04月23日

春ツー

20060422P1000951.jpgみなさんのコメント見ると・・・
若さってすばらしいとか、アイアンマンだとか、日帰り予定だとか
全部誤解っす!
そんな驚かれることはしてないっす〜

結論からいうと・・・東京駅には行けなくて東名使って沼津まで帰って実家で泊まって、朝清水に戻りました

20060422P1000952.jpg実際は、、、
全行程三日。

21日夜
清水から実家の沼津経由で、沼津から東名乗って、さむさんち宿泊。

走行距離 約150キロ


22日
breeze日光ツーリング 日光→霧降高原→日塩もみじライン
目的地である日光行くまでに距離、時間かかりました
遅刻してしまいごめんなさい

20060422P1000953.jpg解散場所だった東北自動車道羽生PAからは、
本日第二ツーリングといってもいいくらいな無謀な計画が始動、、、
友達を東京駅で拾って、清水まで帰る

まなさんやさむさんに東京駅までの道のりを説明してもらいましたが、無理でした〜

東京駅には行けず飯田橋駅で待ち合わせ。
その後、飯田橋から国一を目指すけど迷い・・・
途中misaさんからの激励メールが来るけど、こっちはまだ東京でした
時既に八時。

20060422P1000954.jpg友達が東京のことはある程度知ってて、とりあえず西へ西へと向かい環八へ
そして東京インターへ

下道で帰ると大ぼらをみなさんに吹いてしまいごめんなさい
東京の摩天楼に気力を奪われ、いけない高速タンデムやっちゃいました

前日に比べ異様に寒いし、疲れたしってことで、急遽沼津インターから5分の実家泊
時、10時半

走行距離 約550〜600キロ


23日
友達が朝から清水で用事があるってんで、朝5時半に沼津出発
そして清水着となりました
途中雨がぱらつきましたが、ほとんど濡れることはなかったので幸運でした

走行距離 約50キロ


20060422P1000955.jpg北海道ツー以来の長距離ツーリングで、マスツーは去年のbreeze赤木ツー以来ちょうど一年ぶり??
そして一年ぶりの再会となった七吉さんとmisaさんとたろうさん
お見送りのきてくれたアッシュさんとは初対面〜お会いできてよかったです
もんぱちさんとbin5さんとはモーサイショーで顔はみたものの・・・で、今回ツーリング中何度も話すチャンスはあったのにお話できずにすいませんでした

多分東京で迷ったために疲労が二倍三倍になったかな〜
けどぴぃさんのお言葉通り今日一日寝たので、回復しました 笑

ツー参加のみなさんには大変ご心配おかけしました!
警察に捕まることもなく事故もなくってよかったです
posted by いさな at 17:47| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事故も違反もなければ全てよし、という事で。
いろいろ経験すると無理もしなくなるよ。
Posted by おかちゃん at 2006年04月23日 19:44
すごーい、もう元気にブログUPしてるのね。
こちらこそ、もうちょっと話したいとは思ったものの、初めてお話しするのって緊張するので、、、こう見えてかなり照れ屋デス(*-o-*)
ブログはseesaaだし愛車はシャドーくんだし(私の初代愛車はシャドースラッシャー400)、色々とネタはあったんだけどネ^^;
とにかく、無事に帰れたことが何よりデス。
Posted by もんぱち at 2006年04月23日 21:13
>アイアンマン
いや遅かれ早かれなるでしょう。
2号に・・・1号は、さむさんです(笑

いさなくんそれと激写は、上から撮ってね。
足が、おもいっきり浮いてて短足なのが・・・(笑

Posted by 七吉 at 2006年04月23日 22:11
ありゃりゃ!東京へは行けなかったのか!
飯田橋ってことは、西神田あたりで降りたのかな?
まぁ首都高はむずかしいからね!
Posted by まな at 2006年04月24日 00:57
東京駅は行けなかったんですね。(^^;
都内は。。。私も難しいって思います。(T.T)
でも あのツーの後 沼津まで走ったのは さすが若さだと感心します。
なにより 無事故で帰宅できて ほんとによかったですね。(^^)
Posted by misa at 2006年04月24日 19:56
ホントにご苦労様でした。
ここで記事を書いてると言う事は無事で帰ってきたと言うことですね!!
お疲れ様!!
Posted by み〜や at 2006年04月24日 22:38
お疲れちゃーーん(笑)

さすがに疲労困憊だったようですね〜

お次はしぞーか集合でこちらが苦労する番!?(ーー;)
Posted by NoriNori at 2006年04月24日 22:55
>おかちゃん
マジでいい経験値を積みました!

>もんぱちさん
リンクさせてもらいました〜
同じシーサーだったんですね 笑

>七吉さん
GWの予定を妄想中です、、、
もてぎやっぱ行こうかな

>まなさん
教えてもらったのにごめんなさい〜
多分S2?の分岐で間違ったかもです

>misaさん
ご心配おかけしました
事故なく帰ってこれたんでよかったです

>みーやさん
みーやさんも次は遠出ですね

>Norinoriさん
いやいやまたそちら出撃しますよ〜笑
Posted by いさな at 2006年04月25日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

