2007年06月30日

ただいま

P6190041.JPG今日、巴川河口鉄道岸壁、望星丸の目の前で
ジェベルは、20000キロ走ったことに

マグナで3000キロ、シャドウで22000キロ・・・

今年、あとどれだけ走れるのだろう


今回の旅は、28日に終了した
ジェベルでは2000キロも走っていないけれど、旅の目的は少しは果たせたのかな


再会。


逢いたかったすべての人と再会を果たすことはできなかったけれど、またいつかどこかで


16日から28日で、走行距離1790キロ
北海道は、17日に苫小牧に上陸し、旭川拠点で、三国峠、タウシュベツ川、美瑛、富良野
26日に苫小牧から大洗へ
本州は、大洗から東京、湘南校舎

北海道は、自分にはまだまだ寒かった〜
天気も晴れの日が少なく残念だったけど仕方ない

写真は、2007年6月19日のタウシュベツ川のアーチ橋
posted by いさな at 20:06| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

いよいよ三度目

海洋実習の鯨類目視でイルカを見つけることはなかったのに、大洗→苫小牧フェリーで、見つけた!

多分カマイルカ
100頭くらいいたかも!

海鳥もたくさんいた


例によって船酔いしてたけど笑


三年連続三度目の北の大地
今年は旭川を拠点に楽しみます


あと1時間ほどで苫小牧港に到着するフェリーの中から
posted by いさな at 18:46| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

時には昔の話をしよう

P6130221.JPG昨日、小笠原諸島から清水に無事帰ってきました

補助学生として、しっかり仕事できたか疑問だけど・・・
海洋実習、楽しかった!

船員さん、練習生含め、38回の仲間たちとまた旅ができてほんとうによかった

写真は、南島の
紅の豚、ポルコロッソの秘密基地に似た場所!

きれいだったなぁ


今日の夕方、大洗のフェリー乗り場に向けて出発します
posted by いさな at 10:43| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

再び

あさってから、望星丸で日本の南の島へ

その後は、ジェベルで北の大地へ

6月いっぱいだけだけど、
旅します
posted by いさな at 15:50| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

実験終了

5月31日、水族館での実験が終了した

あとは、研究室でビデオ撮影したデータの解析


ここ最近、バカいろんな人に迷惑かけた


いろいろお騒がせさせちゃってごめんなさい

けど、助かりました
本当にありがとう
posted by いさな at 17:04| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クジラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

