2007年01月29日

鬼無里で

ro_va00.jpg24日水曜日に
海洋学部生として、最後と思われる授業の試験を終え、
バイト先へ
スタンド閉店後

ずーっと下道で、鬼無里のカフェレスト岳へ
約6時間かかった

旅の友達と再会
愛車ローバーとバモス初対面


togakushi00.jpg25日木曜日は
前の記事で、バカオススメした戸隠スキー場で
朝から夕方までスノーボード

20回以上はリフト乗ったかな〜

リフトで話す
滑る
リフトで話す
滑る

気持ちよかった!
楽しかった!

togakushi01.jpgカフェレスト岳に戻り、
話す
食べる
話す
飲む

とにかく話しました
旅、恋愛、仕事、バイク、車、
将来のこと

真摯に話をきいてくださり
マジで感謝しています

今回も大変お世話になりました!
ありがとうございました


togakushi02.jpg26日金曜日、
善光寺に寄り胎内巡りした
が、ご本尊と結縁することかなわず 笑

その後は
ずーっと下道で、沼津まで帰ってきました
7時間



スノボ
研修航海出発前、最後のスノボ
最高のスノボができてよかった


鬼無里
11月にお世話になったときは雪が全くなかったけれど
今回は、少しあった
いや
少ししかなかった

沼津とか清水にいると、今年が異様な暖冬だと実感できていないと痛いほど思った
posted by いさな at 10:26| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

戸隠スキー場

07-01-25_10-26.jpg
スキー合宿で、訪れていた高校が三つくらいいたけれど、

まるでプライベートゲレンデだった


自分が行った事のあるスキー場は、あんま多くないけど
ここは、オススメ 笑

コースはいろいろあるし、変化に富んでる

イチ押しする1番の理由は、

滑っていても
眺めがいい!


今回は、
雪質も悪くなく、天気よかったし、最高だった 笑
バカ楽しかった!

戸隠スキー場
オススメです


男二人だったからかか、昼ご飯と一回トイレ休憩しただけでずっと滑ってた

今日は軽く全身筋肉痛になってしまった 笑
posted by いさな at 09:49| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

鬼無里へ

今日のテストとバイトが終わり次第、
長野の鬼無里へひとりで向かいます
ひとりっきりのバモスでの遠出は初めてかもしれない

明日はスノボです
研修航海前、最後のスノボ
楽しも

2,3月は無理だけど
4月になったらスノボ誘ってね 笑

宿泊先は、
11月にお邪魔した
カフェレスト岳

旅の友達のお家です
ログハウスです
バカいいとこです 笑
posted by いさな at 07:20| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

杖道

昨日、久しぶりに母校の体育館へ


研修航海のイベント
船上交流会で、外国のひとたちに日本文化を紹介する中で
杖道もやったらどうかと打診されているためだ


約5年ぶりに、剣道着を着た
はかまも含め着方を忘れてしまっていた
5年ぶりに会う先生にあきれられた

そして5年ぶりに

杖道

の稽古をした
先生にあきれられた


すっかり頭も身体も動きを忘れてしまっている
90分稽古をつけてもらっても、まだまだぎこちない

けど、高校んときも動作はぎこちなかったし、仕方ないのかな


稽古できる日数が少ないので、早く思い出して、気合いれて覚えよう
居合道と同じように型武道だし、適当にはできん
posted by いさな at 07:14| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

手紙下さい

友人 各位

手紙を下さい 笑

航海中、
ポンペイとかコスラエとか島に上陸するときに日本から自分宛ての手紙が来てると
かなり嬉しいらしいので

送って下さい
お願いします


宛て先を送付するので
連絡ください 笑


到着まで二、三週間かかるそーなので
ポンペイ宛てのは二月頭までに送ってね〜



そーいえば
3Gケータイ
ニューカレドニアで通話可能らしい
30秒100円くらいだけど・・・
posted by いさな at 18:25| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 研修航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

遊んだ

07-01-18_21-59.jpg週六のバイトは、ひとまず終了!
給料日が楽しみだ〜

ウチのスタンド人手不足なんだけど
研修航海出発までは適度にバイト入れる予定

さすがに週六は疲れた


そして久しぶりの平日の暇な日

ボーリングしてきた
スコアはさんざんだったけど楽しかったからいいや 笑


その後
徳川温泉城下町すんぷ夢ひろばっていうバカでかい風呂屋へ

駐車場もバカ広かった


で、これから友達んちでバカおいしい日本酒、
久保田 万寿

飲みます


明日朝からバイトだから適度にたしなんで寝よ


ああ楽しい一日だった!
posted by いさな at 22:01| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

滑る

そーいえば、この前の強風の荒れた日曜日
山梨で、雪の上を滑ろうとと思ったら、

氷の上を滑ってた

6年以上はやってないよな〜・・・
久しぶりにスケートできて楽しかったけれど、一時間も経たずに飽きた 笑


その後、ギネス登録のオバケ屋敷に
病院の廊下を滑るようにおそるおそる進んでいきました
posted by いさな at 07:48| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

平成12年度前期生徒会

中学の3年間通った道を、しみじみと歩いていたら
途中、道路が変わっていて迷いました

通学路を、思い出に浸りながら歩いていたら
集合時間に間に合わなくて走りました
(幹事だったのに、集合時間を間違ってた・・・ごめん)


昨日は、母校に集合
生徒会メンバーみな成人を迎え


あれから六年が経ち、
母校は、下駄箱の数が少なくなっていました


居酒屋に場所を変え、
7人全員が揃わなかったのは残念だったけれど、
これまでのこと、今のこと、これからのことを話し合えてほんとによかった

当然っちゃ当然かもしれないけど、
みんな容姿も考え方も成長していた

楽しかった〜
posted by いさな at 07:55| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

年始は休養

三が日は、なんか久しぶりにだらだらできた


元旦の夜に、プロダンサーの友達とお酒飲んだ

二日に、新年の挨拶回りを沼津で少々して
将来の道が決定して

三日の夜に高校の恩師んところに挨拶


あとは家で
お餅を食っちゃあ寝、テレビ見たり、ネットやったり

年末ひどかった手荒れもほぼ治り


今日は、相変わらずのガソスタのバイト

フォークリフトたちに軽油を配達してきます
posted by いさな at 11:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

気分屋

年末から動かなかったジェベル
今日やっとエンジンかかってくれました
昼間に試したのがよかったのかな


ご心配ありがとうございました


とりあえず明日また乗って、ジェベルの機嫌を損ねずに、4日のバイトに備えたいと思います
posted by いさな at 16:21| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

出逢いの年

あけましておめでとうございます
本年もまたよろしくお願いします

今年出逢うであろうまだ見ぬ人たちも
よろしくお願いいたします


昨日の大晦日、
清水でバイトでした
沼津に帰ってきてから
格闘技見てたけど、結果はほとんどわかりません
居眠りです
武蔵が一発KOしたくらいしかわかりません

そして
2006年を振り返っていたんだけども
送信ミスで記事が投稿できなかった〜


年明けて、2006年のブログの記事を読んだ
記事にしていないこともバカたくさんあるけれど、
いろいろあって、いろいろやったな〜

楽しかった!
濃かった!


平成19年2007年元旦、晴れ
気持ちを入れ替えてけじめをつけるのには、ぴったりの日
けれど、
去年に引き続き、今年も忘れられないような一年にしたいな


まずは二月に海外研修航海
船の旅

そして四月からは海洋学部生として最終年度に突入し、
卒業研究に打ち込みたいと思います
posted by いさな at 10:05| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

